第91

真名CCゲ−リ−プレ−ヤ−コ−ス(千葉県)   平成19年12月8日(土)
第92回 ザ・インペリアルカントリ−クラブ(茨城県) 平成20年1月4日(金)
第93回 南茂原カントリ−クラブ(千葉県) 平成20年2月26日(日)
第94回 レイクランド・カントリ−クラブ(栃木県) 平成20年3月9日(日)
第95回    

 

第91回・真名CCゲ−リ−プレ−ヤ−コ−ス(千葉県)
平成19年12月8日(土)
千葉県の中央部に位置し、アクセスもよくフラットで豪快なコ−スだ、と聞いたことがある。
真名コ−ス(27H)とゲ−リ−プレ−ヤ−コ−ス(18H)が隣接している。評判ではゲ−リ−のほうが距離があって難しいとか。特徴はウッドバンカ−と呼ばれるアゴのたったバンカ−だ。その数は・・・数えきれないほどあった。
No.1ミドル395Y
なだらかな打ち下ろしなので充分2オン可
No.8ミドルは307Y
前の組がグリ−ンに乗ってから、打ってね
No.11ミドル
花道はあるが、このバンカ−の数!
No.12ショ−ト170Y
長大な赤いバンカ−はソ−ルOK
<コ−ス概況>
各ホ−ルに配されたウッドバンカ−が脅威だが、花道は全て空いている。
全体にやや打ち下ろし気味のホ−ルが多い。
起伏:なだらかな打ち下ろしが多い。
距離:普通(レギュラ−ティで6400Yと印刷されているが、実際は全て短いティ−グランド使用
池等:池はない。数多いバンカ−、しかも奥が切り立ったアゴになっている
のが特徴
難易度:普通(46+44=90)
<交通>
都心から60km、東金道路・大宮IC経由で外房道路の終点へ。そこから5kmで所要1時間。
<料金>
19800 円(セルフ・乗用カ−ト、昼食・生ビ−ル含む)

 

トップへ    戻る