デジカメ図鑑
<愛犬クッキ−>

1999年の正月から我が家にミニチュアダックスがやって来た。
私は元来好きではないのだが、女房と息子に押し切られた。
飼ってみると、カワイイもんですなぁ。これも「親バカ」というのかな。

なかなかカメラに向かっていい顔してくれないんです。
実物はもっとも〜っとカワイイんですよ。
2005.5.7

2002年頃、じゅんさい池公園で
ミニチュアは体重4.8kg以下らしいが・・・
うちのクッキ−は6kgを越えました。
珍しく正面に顔を向けた
自宅の門につないで。手前で私は洗車をしてました。
室内で飼っているが、日常は柵の中
朝晩だけ部屋に放すと板の間を走り回る。
そのせいで、2003年は腰痛になった。
獣医から板の間を走らせてはいけないと言われ、とりあえずカ−ペットを敷いてみた。広げたり丸めたりが面倒で結局一ケ月くらいしか使わなかった。
走り出したい気持ちを抑えてクッキ−はぶるぶる震えていた。手前で私がエサを見せて制しているところ。 2004年頃の写真
月一のシャンプ−のおかげで「綺麗にしてますね」とよく言われる(親バカですいません)
   
   

 

トップへ  戻る